びっくりした話


サワディーカー、チューレンチュージャネットカー。

(こんばんは、私のあだ名はジャネットです。)



今日、言わずにはいられないことがありました。

火曜日の時間割が1・5限という暇すぎる私は、2限にレポートを書き終え、初めて行った3食で「枝豆ポテトサラダ」というものすごく美味しいものを食べ、幸せな気持ちでそこで3限の間寝てました。(←90分間)

3限終了後、Pから電話「みっちゃん、今どこ?」

私(寝起き)「…さっきのとこまだおんで」

そしてPが来て、荷物を置いて、
「今からちょっとサイバー(←サイバーメディアセンター)行ってくるわ」
と言ったので、眠気覚ましの散歩のために私もついて行きました。

パソコンの部屋に入って、私は1人連想ゲーム(?)をしてました。

(パソコン→情報の授業→Oさん …そういやOさんの研究室ってどこなんやろ?吹田?)

みたいな感じです。

そんなことを考えてる間にPの用事も終わり、エレベーターに乗りました。

エレベーターの中の階案内を見ると、「5階以上は関係者以外は入れません」と書いてあったので、またそこでOさんを思い出し、
「もしやここ?んなわけないか(笑)」
と思っていました。

そしてエレベーターが1階に着き、ドアが開くと、何とそこに。



Oさんが。笑



びっくりしすぎた私はあいさつすることも忘れて、じーっとOさんを見てました。

(Oさんもびっくりしたのか、じーっと私の方を見てました)

この状況下でOさんに気付かず、髪型の話に夢中のP。

私「P、何で気付かへんの!Oさんやん!」

と言ってる間にOさんはエレベーターに乗りこんでしまいました。

P「えぇ!? どこ!?」

と言うと、親切にもOさんは閉じかかっていたドアを開けてくださいました。

Oさん「…こんにちは」

P「うわ、ほんまや気付かへんかった、こんにちは!」

私「こんにちは。」



…ということがありました。

考えていた人にいきなり会うと、言葉出ないんですね。笑

Oさん、会うなりじーっと顔見るだけであいさつ遅れてすいませんでしたm(_ _)m

あまりにびっくりしたんで…(笑)

ではここらへんで終わります、サワディーカー。

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

なははは

カオ チューレン チュー スキー カー( ̄ω ̄)

Oさん、いや仏のマスター、全く気づかなくてすいませんでした(..)

電話したときはめっちゃテンション低かったのに
あれでジャネットはテンション戻ってきたね(°▽°)

次は誰かに会ったらちゃんと挨拶するのよー

サイぱねティックOさん

Oさんとエンカウントするとかぱねー
(°□°;)
90分昼寝とかぱねー

コメント適当すぎぱねー
(°□°;)

たらら~らららら~

あ!やせいの じゃねっとが とびだしてきた!

おちは そのぴーに きづいていなかった!

ハイパーだつりょく していたため
おちは ひるんだ!

おちの こうげき!

<●><●>くわっ

じゃねっとには こうかがない!

おちは にげだした!

じゃねっとの おいうち!

「P、何で気付かへんの!Oさんやん!」

おちは そのぴーにきづいた!

おちに 50のダメージ!

おちは めのまえが まっくらになった!
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR