ごぶさたしております

こんばんは、お久しぶりですJanetです。

前の更新からちょっと間空いてすいませんでした…

タイ語の中間テストの勉強頑張ってました!

で、木曜日2限に!やっと!終わりましたー

目標70点以上!(多分そんな良くない…)



今日(昨日?)は雨で外で練習できなくて、図書館の一室を借りてミーティングをしたり、今週土曜日のMJ関西のイベントの振りつけの確認をしていました。

今さらっと言って流したんですが、何と今週土曜日、MJ関西の方のイベントに、阪大のMJ研も出させていただきます!!!

場所は道頓堀(グリコの近くの川沿い)で、17:30~と、18:00~の2回です!!!

ThrillerとBeat Itに参加させていただきます!!!

皆さん、お時間あればどうぞ見に来てください



…と、何やかんやして、その後かっぱ寿司に行きました(^q^)

雨の中お疲れさまでした!

そして先輩のみなさま、いつもいつもおごっていただいてばっかりですいません

本当に楽しかったです!

外来語言ったらあかん遊戯(笑)、ちょっと練習しときます(笑)

それにしてもあれですね、「Janet」が外来語に含まれるからという理由で「美月ちゃん」って言われると、か な り新鮮…(笑)

久しぶりの呼ばれ方で違和感ありましたが(>_<)

本当なら私が食べないといけないはずのわさびを親切にも食べてくださった、Yさん、Nさんには心から感謝しております(;▽;)

私は個人的にはHさんの「超なんとか兄弟」がツボでした…



P.S.最近、下宿の友達の家でよくスマブラやってます

みんな私を集中狙いしてきてなかなか生き残れないんで、このキャラ使いやすい!とかあったらぜひ教えていただきたいです!

ちなみに私はピーチを愛用してます(たまにカービィーに浮気)。



では、おやすみなさい

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

外国語言ってはいけないやーつ

Mjkipediaも確認しとってな

これからは固有名詞もしっかり禁止したほうが良いね!

桃を使うってことは、大乱闘強打兄弟ら十字架の方か
類似は強いイメーg・・・・・・印象があるなあ

全く関係ない話なやーつ

先日英語を勉強し始めて以来はじめてJanetというやつがでてきた
According to the project's leader,Janet will be involved in the new project.

ほんとにそんな名前のやーつがいるんだなあとおもいました

おしまい( ̄∀ ̄)
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR