おーまいがー


こんばんわ、モレーンです。

ちょっとあたし今へこんでます。
寮生活、つらいっす。

また虫か、って思ってませんか?
もう虫は毎日が心理戦です。特にかなぶん。
だからちょっと慣れました、ほんのちょっと。1mmくらい。

今日はまた別のことです。

帰って暑くておととい買ったアイスを
食べてやろー♪と冷凍庫を開けた時のことでした。
















...庫内に異常なまでの水滴が。


恐る恐るアイスを触ってみたら、


















みごとにむにゅむにゅでしたorz

......ふふふ(;ω;)

おととい買ったばっかなのに…
HERSHEY'Sのアイスなのに…
7本入りでまだ1本しか食べてないのに…

バニラアイスをチョコで薄くコーティング
してあるはずの棒アイスが…

NEC_3647.jpg

マーブルまではいかない中途半端な
混ざり方をしてて。まずくはないけどへこみました。

ほかにも冷凍ごはんや冷凍お肉や
冷凍餃子(母が大量生産し輸送してきたやつ)が
たくさん入っていたので彼らを
救出し共用の冷蔵庫へ避難(∵`)

お肉は意外とかちかちのままでしたが
もうむにゅむにゅおんぱれーどでしたヽ(´▽`)ノ♪爆

でもどうにかなってよかったあ…










…あれ?寮生活のしんどさを伝えようとしたのに
結果寮生活で今日は助かったのか…

冷蔵庫いっこしかないですもんね、ふつう。
あーよかったのかあ~.........ちぇっ( ̄^ ̄)

でもこうなった原因がいまひとつ
わかんないんですよねえ…
ドアもちゃんと閉まっとったし。
冷凍庫だけとかならまだしも
冷蔵庫も若干冷えてなかったですし。
なんでだろう。とりあえず様子見ですね。

今度は冷蔵庫と心理戦かーーーー

敵が増えた。やっぱり寮生活つらいじゃん(笑)




…お、雨が降ってきました(゚0゚)
みなさん洗濯物干してませんか?大丈夫ですか?
明日も日中雨みたいですね...

おっきいミミズがでませんように!

そろそろねまーす(^^)
おやすみなさい!ぐんない!ぶおなのって!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

No title

今日の日中の降水量は25mmですぜ…(涙)

コンセント抜けたとかじゃないならブレーカー?とか?
なんにしても寮生活の辛さ楽しんでるな!うんうん!!

Refrigerator

俺も一昨年、寮の共同の冷蔵庫でキットカット凍らせてたら盗まれたorz
キットカットがなくなったことよりも、同じ寮の中に犯人がいることが、ショックすぎた(ノД`)
それから、自前の冷蔵庫買おうとしたけど、部屋が狭すぎて無理でした

うぉぉぉぉΣ(゚д゚lll)

ネタのタメにアイス一箱を無駄にする心意気、あっぱれ!
拙者もネタ作りに励むでござる

ポケ○ン図鑑

モレーン:No.0911
タイプ:ghost
弱点:むし でんき
おちはかせがめいめいしたはじめてのポケ○ン

ちなみに
ハマー:No.0713
タイプ:ノーマル
弱点:不明
はまおかのくりだすチョップはインドぞうすらきぜつさせる
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR