下宿@箕面

こんにちは、Janetです。

立て続けにあったタイ語のテストも金曜日で終了して、ひと息ついているところです

今日は6月29日、もう7月になるんですね ((((゚Д゚;))))

時間が経つのはほんまにあっという間なんやと再認識してます



そう言えば、先日、 来年度から下宿させてもらえるかもしれないということになりました\(^o^)/

まだ確定したわけではないんですが、箕面は家賃も安いらしく、父によると安い物件がごろごろあるらしいです

こないだ、家賃2万のとこに住むかもしれんというお話をしたとき、そこにいた人ほぼ全員に「さすがにそれはやばいんちゃう?」と言われたのですが…(笑)

そこで、箕面で下宿している友達がいくらぐらいの家賃のところに住んでるのか、色々サーチしてきました!

友達①…2万5千円

友達②…3万円

…これだけやと「ほら、2万は安すぎやろ!」と思われると思うんですが、2人とも、結構いいとこに住んでるみたいです。うらやまー

だから、2万といえば、普通もしくはちょい以下レベルらしいです♪

石橋周辺とは大違いですね(^_^;)

※家賃2万のとこに住むかもしれんという話を京大の友達に言ったら、「京大周辺で2万とか物置やでww」とか言われました(笑)

そりゃ京都と箕面を比べたらあかんわ。笑

ま、とにかく実際どんなとこなのかは見て確かめたいと思います!←まだまだ先の話…(笑)



あー、天気いいですねー

これ書きながら愛犬とうだうだしてます♥しあわせ

下宿しても愛犬に会いにしょっちゅう帰ろうと思ってます(#^_^#)

ではいい週末をお過ごしください、สวัสดีค่ะ !!!

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

愛犬

実家の柴犬に会いたいです
写真はLineのアイコンにて~
U^ェ^U デカ・♀

みのうではなくみのお

箕面駅近辺ではツバメの巣が5、6個できています
それに山も近くで結構田舎ですが私的にはなかなかおちつくばしょでいいところだと思います
まあ
生駒<三田<箕面ってとこかな?

生駒って

そこまでランク下なのか…?奈良県内の序列が分からん。

イコマーで思い出したけど、同期に千葉(船橋)出身のやつがいて
「松戸市出身の後輩がいる」と話すと
「フッ…松戸か…」というリアルなリアクションが。。
ランク付けって怖いな。

てか、住んだことどころか一度も来たことがないやーつに馬鹿にされる三田って一体…

No title

7800円の寮と比べたら
2万は十分ぜいたくじゃ~(´Д`)

普通の下宿と比べたら
やっぱり怖いけど。
きをつけてね(・∀・)

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR