スポンサーサイト


ツッコミどころあるかないか

どうも、昨日の罰ゲームでネタ3つ飛んで、そこそこへこんでいるニイオカです。
飛んだネタ思い出しました。
 「ファンに感謝を忘れない桑田佳祐」
 「ボロクソいわれた東京03角田」
 「英語が通じない日本人にとうとうしびれを切らしたイギリス、ロンドンのマクドナルド店員」
の3本です。 
って別にそんなのはどうでもいいのです。
今日学内を歩いていたところ、こんな言葉が聞こえてきました。

「ベジタリアン気取ってんじゃねーの」…

いやいやいやいやいやいやいやいや、ベジタリアン気取ってどうすんの?
ベジタリアンってそんなにかっこいいけ?そんなにもててたっけ?

え~つづけまして、、、先々週くらいに学内を歩いていたところ、聞こえてきた言葉です。

「俺HERO全部みたけど『ちょ待てよシーン』なかったで」.....

いやいやいやいやいやいやいやいや、ちょ待てよシーンって何?どんな流れでそうなった?

「キムタクのものまねやるやつ、絶対『ちょ待てよ』って言うけど、何のドラマのシーンなん?」
「『ちょ待てよシーン』かぁ?」
「『ちょ待てよシーン』ってwwwそれいいなぁ、それ使お。ほんで、『ちょ待てよシーン』はどこからきとん?」
「やっぱキムタクのドラマっつったらHEROやろ?」
「いや、俺HERO全部みたけど『ちょ待てよシーン』なかったで」

って感じ?...

っとまあどうでもいいことばかり書き込んできましたが、皆さんならどうツッコミますか?
あるいはツッコむところではないですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
