ハタチになった人

去る7/13日に誕生日を迎えまして、7/14日我が家でイベントを開いていただきました!プレゼントで色々面白いものをもらったので紹介します↓

まずはうちのキッチンに放り込まれてた大量のサクラエビ。Thai語勢3人からパッタイ\(^o^)/で残ったのをもらいました!でもなにに使うんだろ

奥のガイドブックは松・名湖(TKDから)。去年の合宿先付近ですね〜ちなみに彼女はこの晩ポーカーで5カードを出し1位だった。TKD・・・恐ろしい子!

そしてヤシコさんからもらった全自動サイコロ転がし機!ボタンを押すと自動卓さながらにサイコロが回り割れ目を教えてくれる。我が家も一歩自動卓に近づいたか
Ebitoka.jpg


エヴァンゲリオンのグラスは秀吉から。風呂上がりにオレンジ・・・ LCL を一杯!

サッキーからもらった青いCDラック。しかし音楽はいつもYoutubeでゴニョゴニョしているためCDがない→ボトルホルダーになりました・・・笑
GlassandCD.jpg


ばばっちからカレーふりかけとつけものをもらう。カレーふりかけにお湯かけたらカレーになるかな?

夜中の1時頃、スマブラだの麻雀だのポーカーだので騒いでいるとインターホンが鳴る。ピンポーン
ついに隣人が怒ったか・・・!?と思いきや山P登場!(゜ω゜)グルメファミリーとゆでダコ(食べた)、そしてイベントのチラシをわたすと彼は帰っていった
Gourmetfamily.jpg


ともだっちからマイケルのOfficialなタヲルです。カッコイイ!こんなロゴあったのかー

上にのってるのはニーチェにもらったジャイアンの猛言トランプ\ドガア/
TowelandCards.jpg


下の冷感グッズはJanetより。お湯に浸かってるのに涼しくなるのだろうか?と半信半疑で入った結果超寒かった。頭皮がスースーして頭にシーブリーズをぬった感覚を味わえます

青いカエルのぬいぐるみはそのPからもらいました!カエル好きとしては超うれしい しかもコイツは手のひらがマグネットになってて冷蔵庫に貼りつくのだ
でもこの顔、どっかで見たことが・・・( ゚д゚)ハッ!!まさかカメックス!?
Keroandhinyari.jpg

kamex.jpg


マリオカートWiiをオチさん、川さん、ふじけんにもらいました!ついにスマブラ以外のゲームが!しかしこのハンドルムズい

Knit帽はかりーんから。かっこいい!&薄手なので涼しい!

モレーンにもらったお米の米びつ虫よけは3ヶ月用×4つで1年分、まさか・・・来年も!?

コマキはBalance Ballというのをくれました 外側の鉄球が振り子のような動きをして面白いのでうちのカバ、ルービックキューブとともにデスクのレギュラー入り
KomeBalanceball.jpg

夏の免許取得を目指して・・・
Knittomarica.png


前さんにもらったこのサッカーゲーム。棒で選手を動かしてプラスチックの球をつつくのだが、興奮したプレーヤー達が度々スタジアムを傾けたりボールを手でゴールに入れる反則が発生した。その場合はペナルティとして相手チームにフリーキックが与えられ、なぜかキーパーはポジションから引き抜かれる。反則を重ねるとレッドカードとなりこれまたポジションから引き抜かれることも。
「技術」を持つものと持たないものでかなり差が出る。そのPが異常に強い。
Soccergame2.jpg

フリーキックの様子
Soccergame1.jpg

かいそー、ケーキありがとうございました!名前がデコレーションされててうれしかったっす

以上です!みなさんありがとうございましたm(_ _)m

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

はまおか氏(20)

当日はハマーの家で酒を酌み交わしたあとなつまにいきました
やっぱお酒は「誰と飲むか」
だよな!!コマー!

イベンt

マリカやチョロQ感覚で車とかバイク運転したらヤヴァイです
次回のイベント、カリーンが7月27日誕生日なんやけど・・・みんな、テスト大丈夫ですか~?
LINEで話出てますが、誕生日イベントとBBQを8月にやりますかw

No title

ハマー「全自動サイコロ転がし機!?」
やしこさん「左様」


LCLってそんなチェリオみたいな感覚でいけるもんなのか
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR