スポンサーサイト


テスト終わり!


こんにちは。お久しぶりです。

やっとテストが終わってほっとしているJanetです(;▽;)

これで晴れて夏休み期間に突入しました!

皆さんもテストお疲れさまでした



私は自宅から通ってるんで帰省とかありませんが、やっと故郷に帰れるわー\(^o^)/っていう人もいてはりますよね♪

私の友達もテスト終わったその日に帰って行った子もいます(笑)

夏休みのほとんどを故郷で過ごすそうです。

あーーー、私も夏休み何して過ごそうかなーーー(>_<)

今のとこ決まってるのは、母校の応援をしに甲子園に行くこと、タイに勉強旅行?に行くこと、原付の免許を取得すること、そして!やまぴーさんのライブの出演?と、MJ合宿!です!

まずはやまぴーさんのライブですね!

こないだの道頓堀のイベントは全然どきどきしなかったんですけど、やまぴーさんのライブはどうでしょう…(^_^;)

生配信されるやらなんやら…

友達のバンドのライブを見にライブハウスは行ったことあって、友達がステージ上で歌って演奏してるのを見て「すごいな~…」と思ったことを覚えてます。

私もそうやってすごいと思ってもらえるように頑張りますo(^▽^)o

それが終わったら、合宿が待ってます!!!

楽しみです(#^_^#)



…夏休みはまだまだ始まったばかり!

遊びまくったら一瞬でタイ語忘れるんで、ちゃんと勉強もしつつ、夏休みをエンジョイしたいと思います!

ではこのあたりで(^_^)/ สวัสดีค่ะ (^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

チャイヨーは「オワタヽ(^O^)/」の意味だと思う

どうも、まだテストが終わってない人です
夏休みは遠い(ノД`)

カリーン、誕生日おめでとうでした
遅くなってごめんねσ(^_^;

みんなからのプレゼントが揃ったら(合宿前かな?)、ブログにupしてくれると、うれしいです(*゚д゚*)

ってこの記事はジャムネットtkdのかヽ(゚Д゚)ノ

小巻が忙しいアピールとかしてたらバカにしてください

かりーんお誕生日おめでとう!

みんなダンスが少しずつではあるけど上手くなってますね
なんだか暖かい気持ちになりました

また夏休みにイベントがあると思うんで乞うご期待!

単位はアゲハ蝶

旅人は答えた (テストに)終わりなどはないさ (単位を)終わらせることはできるけど

皆さんテストお疲れさまでした
プロフィール

阪大MJ研

Author:阪大MJ研
阪大MJ研のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
